Amazonプライムの2021年版CMの曲名やアーティストは誰?北村有起哉と高野志穂が夫婦共演が素敵

CM
スポンサードリンク

最近、Amazon Prime(アマゾンプライム)のCMで、北村有起哉さんと高野志穂さんが出演している動画を見かけたんです。

CMの内容も素敵なんですが、流れている曲も雰囲気にすごくあっていて、なんだかほっこりしちゃうんですよね~

このCMで流れている曲のアーティストさんが誰なのかとか、曲名はなんという名前なのかなどなど、すごく気になってしまいました!

そこで今回は、Amazonプライム2021年版CMで北村有起哉さんと高野志穂さんがご夫婦で出演されている動画で流れている曲のアーティストや曲名などについて調べていきたいと思います!

Amazonプライムの2021年版CMの曲名やアーティストは誰?

まずは改めて、Amazon PrimeのCMを見てみましょう!

調べてみたところ、Amazon Japanの公式YouTubeチャンネルで、このCMの特別版が投稿されていました↓↓

北村有起哉さんと高野志穂さんが出演されているんですが、お二人は実際にリアルでもご夫婦なので、夫婦共演が話題になったCMですね~

CMの中では、それぞれが忙しそうに毎日を送っていて、なかなか夫婦の時間が取れない状態であることがわかります。

そんな中で、北村有起哉さんが演じる男性が、若いころに作った『いつでもこの頃に戻れる券』をたまたま見つけるんですよね。

これを奥さまである高野志穂さん演じる女性に見せて、その券を使って若かったころのように久しぶりに手をつないで歩くという、とても心温まるストーリーとなっています。

この素敵な雰囲気をさらに魅力的にしてくれているのがCMで流れている曲なんですが、聞いたことがない曲なのですごく気になったんですよね。

そこで早速調べてみたんですが、公式では全然CM曲に関する情報が出てこないんです。

アーティストが誰なのかもわからないですし、曲名すらわからない状態なんですよね。

となると考えられるのは、今回のCMオリジナルの曲として作られたものという可能性です。

CMオリジナルソングの場合、アーティスト名や曲名が非公表になることも珍しくないんですよね。

このCMのためだけに作られた完全オリジナルの可能性は高そうです。

Amazonプライムの2021年版CMを歌うアーティストのネット上での予想は?

ただ、今回のCM曲について気になったのは私だけじゃないみたいで、けっこう曲名やアーティスト名を知りたいという人が多いみたいですね。

やっぱり気になりますよね~

中にはアーティストの予想をしているひともけっこういたので、予想されていたアーティストさんを少し上げていってみたいと思います。

Amazonプライムの2021年版CMのアーティスト予想:cody francis

予想する声として結構多かったのが、『cody francis』というアーティストさんです。

声の感じとか、全体的な雰囲気とかがかなり似ている感じがしますね!

cody francisの可能性は結構高そうな感じがします!

Amazonプライムの2021年版CMのアーティスト予想:Mew

Amazon PrimeのCM曲のアーティスト予想として挙がっていた中に、『Mew』というバンドが入っていました。

『Mew』は1994年に結成されたデンマークのバンドですね!

けっこう声が高音だったりするので、確かに今回のCM曲を歌っている可能性もありそうですね。

まとめ

北村有起哉さんと高野志穂さんがご夫婦で出演されているアマゾンプライムのCMで使われている曲についてですが、公式な情報は残念ながら発表されておらず、曲名やアーティスト名などは今のところ非公表のようですね。

ただ、ネット上では様々な予想がされるほど今回のCMは注目されていて、中でも『cody francis』というアーティストさんを予想する人が多い印象でした。

実際聞いてみると、雰囲気とか似ているので可能性は高そうな感じもしますね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました