ゼンリーで虹色のモヤモヤしたオーラは何?アイコン周りのエフェクトの意味は?

アプリ
スポンサードリンク

最近、ゼンリーを使っていたら、友達のアイコンの周囲に、虹色のモヤモヤしたオーラのようなエフェクトが表示されていたんですよね。

今まで見たことがなかった機能だったので、どういう意味があるのかすごく気になってしまいました。

そこで今回は、ゼンリーで虹色のモヤモヤしたオーラが表示されるのは、どういう状態を意味しているのかについて考えていきたいと思います!

ゼンリーで虹色のモヤモヤしたオーラは何?アイコン周りのエフェクトの意味は?

今回新しく見つけた、ゼンリーの虹色のオーラのようなものなんですが、どうやらこれは、2021年5月に新しく実装された機能のようですね!

ほかの人も同じように、どんな機能なのか気になっているみたいですね!

この虹色の意味なんですが、どうやら、その人が移動中であることを示しているみたいです。

実際、ストアでゼンリーのアプリの説明文を見たところ、次のように書かれていました。

旅と言えば、今週、あなたのマップにちょっとした新機能を追加しました。

友達が移動している時は、アイコンの周りに美しい虹色トレインが表示されます。

これであなたの一日がより明るくなるといいですね。

このように、虹色のモヤモヤしたエフェクトが表示されているのは、その人が移動中であることを示しているということでした!

ちなみに、この虹色の光には向きがあるみたいですが、これは移動している方向を示しているみたいです。

例えば、友人が画面右方向に向かって歩ているとしたら、虹色のエフェクトは左側の方に表示されるというような感じですね。

今どこに向かって異動しているのかがパッと見ただけでわかりやすくなったので、待ち合わせしている時とかは少し便利なのかなって気もします。

確かに気持ちもちょっと明るくなりますし、個人的には素敵なアップデートかもなって感じました!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました