BeReal(ビーリアル)をインスタに載せるやり方や方法は?

本ページはプロモーションが含まれています。

BeReal(ビーリアル)をインスタに載せるやり方や方法は?

アプリ
スポンサードリンク

人気が高まってきているBeReal(ビーリアル)ですが、BeRealで撮影した写真をインスタにも投稿したいと思うことありますよね。

そこで今回は、BeRealで撮影したり投稿した写真をインスタに載せる方法や手順など、やり方についてまとめていきたいと思います!

BeReal(ビーリアル)をインスタに載せるやり方や方法は?

さっそく、BeRealの写真をインスタにも投稿する方法について確認していきましょう!

方法としては大きく2つのやり方があって、BeRealの最新の投稿をインスタにも投稿する方法と、過去のBeRealの投稿をインスタにも投稿する方法の2通りがあります。

それぞれのやり方を順番にチェックしていきますね。

BeRealの最新の投稿をインスタに載せる方法は?

まずは、BeRealで写真を撮影し、いつも通り投稿します。

すると、投稿直後に撮影した写真の下の部分に「キャプションを追加する」という文字があり、その文字の下にアップロードを示す上矢印のついたアイコンが表示されます。

このアイコンをタップすると、インスタやXなどのSNSに共有するアイコンが表示されるので、インスタのアイコンをタップします。

スポンサードリンク

すると、BeRealからInstagramに画面が切り替わり、BeRealで撮影した写真をインスタのストーリーに投稿することができるようになります。

BeRealで過去に投稿した写真をインスタに載せる方法は?

続いて、BeRealで過去に投稿した写真をインスタに載せる方法についても見ていきたいと思います。

過去の投稿の中から、インスタに投稿したい写真を探してタップします。

すると、選択した写真の下部分に、インスタのアイコンが表示されるので、そちらをタップします。

これで、Instagramのアプリが起動し、インスタのストーリーにも投稿することができるようになります。

まとめ

このように、BeRealで投稿した写真は、最新の投稿も過去の投稿もInstagramのストーリーに投稿することができました。

最新の投稿と過去の投稿でそれぞれ操作方法が少し異なりますが、基本的にはどちらもインスタのアイコンをタップして、BeRealからインスタを起動させるだけなので、簡単にインスタにも投稿できちゃうのが嬉しいですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました