T7MALLは安全?届かないという口コミや評判は本当?

本ページはプロモーションが含まれています。

T7MALLは安全?届かないという口コミや評判は本当?

服・ファッション
スポンサードリンク

最近、ネット上の広告でT7MALLというファッション通販サイトを見かけたんです。

けっこう安くて良さそうな服が多かったので買ってみようかなと思ったんですが、実際に買う前に口コミや評判お調べてみたところ、商品が届かないとか、危険じゃないかという書き込みがけっこうあったんですよね。

そこで今回は、T7MALLは安全なサイトなのかどうかについて考えていきたいと思います!

T7MALLは安全?届かないという口コミや評判は本当?

T7MALLで買い物をしても大丈夫なのか不安になって口コミや評判を調べていたところ、SNSでこんな投稿がありました。

そもそも商品が届かない可能性もあるのかなと思っていたんですが、一応商品は届くみたいですね!

ただ、商品は写真とかなり違うみたいで、思っていたイメージよりも品質が悪い可能性がありそうな感じですね。

また、Yahoo!知恵袋では、次のような投稿もありました。

自分は1月初めに購入して昨日届きました!期間は約20日間ぐらいです!商品はちゃんと届くと思います!ただクオリティはあまり良くありませんでした、、、
参考にしてみてください!
引用:Yahoo!知恵袋

このように、商品が届くまでには3週間近くかかってしまうケースもあるようですね。

スポンサードリンク

amazonとか楽天で買い物をした時には数日程度で届くので、その感覚でいると長く感じるかもしれませんが、気長に届くのを待てるのであれば利用しても大丈夫なのかもしれません。

ただ、やっぱりこの方もおっしゃっているように、クオリティはちょっとイマイチな可能性が高そうですね…

安くてクオリティもそこそこで大丈夫という場合なら、試しに買ってみてもいいのかもしれませんが、普段使いとして着る服を買うとなると、しっかり考えてから購入する必要がありそうですね。

T7MALLの商品が届くのに時間がかかる理由は?

そもそも、どうしてT7MALLの商品が届くのに20日もかかってしまうのかという所なんですが、T7MALLは海外の通販サイトで、商品の発送も海外から行われているために時間がかかってしまうみたいですね。

T7MALLのサイトの特定商取引法に基づく表記のページにも、『経済性速達便』とか『EMS国際郵便』などについての記載があります。

このことからも、商品は海外から日本へ発送されているものと考えられますね。

商品自体が安いのも、海外で製造コストを抑えているからなのかなと感じました。

そのため、T7MALLで購入した商品が手元に届くまでにはどうしても時間がかかってしまうのかもしれませんね。

まとめ

T7MALLのサイトで購入した商品は、少々時間はかかってしまうものの、ちゃんと私たちの手元に届くようです。

ただ、写真で見ているイメージよりも、若干クオリティがイマイチなケースもあるみたいなので、その辺りも踏まえて購入するかどうか判断する必要がありそうですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました