物干し竿に木製や木目調のオシャレなデザインのポールはどこにある?

服・ファッション
スポンサードリンク

先日、家の中で使っていた室内干し用の物干し竿が壊れちゃったので、新しい物干し竿とかポールを買おうかなって思っていたんですけれど、どうせだったらオシャレなデザインの物干し竿とかないのかなって気になったんです。

そこで少し調べてみたところ、なんと木製っぽい感じの木目調の物干し竿の画像を見かけて、ちょっと気になっちゃったんですよね。

そこで今回は、木製や木目調のおしゃれなデザインの物干し竿がどこで手に入るのかについて調べていきたいと思います!

物干し竿に木製や木目調のオシャレなデザインのポールはどこにある?

画像で見かけた木製っぽい感じの物干し竿を探してみたんですが、これがなかなか見つからないんですよね…

Amazonとか楽天市場とかだったらすぐに見つかるかなと思ったんですが、どれだけ探しても全然出てこなかったんです。

もしかしたら、自分が見た画像は見間違いなのかなとか、やっぱり物干し竿にオシャレな木目調デザインなんてないのかなと思っていたところ、やっと発見しました!

それが、CAINZ(カインズ)さんのオンラインショップにあったんです↓↓
https://www.cainz.com/shop/g/g4549509318743/

見た目が木目調なんですが、木製というわけでは無くアルミ製の製品なので、さびにも強く、屋内でも屋外でも使えちゃいます!

長さが1.7mから3mもあるので、家の中で使う分にも十分な長さですね。

スポンサードリンク

重さも10kgまで大丈夫なので、けっこう頑丈で色々干せちゃいそうです。

これまで使っていたのはただのポールだったので、あまり重さには耐久性がなさそうな感じだったんですが、これなら頑丈そうなので長く使うことができそうですね。

なんといっても、木目調のデザインがオシャレで、家の中で使っていても全く違和感がないというか、物干し竿だけが浮いちゃう感じがなくて、生活感をちょっと抑えられるのも魅力なんですよね。

ただ、ちょっと購入しようかどうか迷ったところが送料なんです。

本体自体の価格が税込み1480円と書かれていたので、すぐさまオンラインショップで買っちゃおうかなと思ったんですが、物干し竿は長さがある分、どうしても送料が高額になっちゃうみたいなんですよね。

この物干し竿の送料は2000円ということで、本体価格よりも送料の方が高くなるという状態になってしまいました…

デザインや機能性的にはかなり気に入ったんですが、送料が結構高めなところで悩んじゃっているところです。

もう少し、別の家具屋さんとかも回ってみて、ほかにもオシャレなデザインの物干し竿がないかどうか探したり検討してみてからにしようかなと感じました。

私の住んでいる地域にはカインズがそもそもないので、もしもご自宅の近くにカインズがあるという場合は、一度店舗に探しに行ってみてもいいかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました