マリオカートツアーの竹の生えたコースってどこ?いつからできる?

アプリ
スポンサードリンク

マリオカートツアーをやっているんですが、『竹の生えたコース』というのがどこを探しても全然見つからないんです。

けっこういろんなところを探し回ってみたんですが、なかなかみつからないんですよね…

そこで今回は、マリオカートツアーで竹の生えたコースってどこにあるのかについて調べていきたいと思います!

マリオカートツアーの竹の生えたコースってどこ?いつからできる?

マリオカートツアーの『竹の生えたコース』って、なんだか和風な感じもするし、トーキョースクランブルとかなのかなって思って一生懸命探してみたんです。

ですが、全部プレーしてみても見つからなくて、やっぱり違う感じなんですよね。

私以外にも、やっぱり竹の生えたコースが見つけられなくて戸惑っている人けっこういらっしゃるみたいです。

ほんと、どこにあるんだろうって感じですよね。

そこでさらに調べてみたところ、マリオカートツアーの公式の方から、次のような投稿がされていることを見つけました。

このように、ヨッシーツアーと次回ツアーで初めてクリア可能って書かれていますね。

ということは、竹の生えたコースも次回のツアーで登場するということなのかなと考えられます。

1.5周年チャレンジは、今回のツアーだけではコンプリートすることができなくて、次のツアーまで待つ必要があるということですね。

今はまだプレーすることができないのでもどかしく感じてしまいますが、仕方がないのでもう少し待つしかなさそうですね。

ただし、あくまでも今回のツアーをクリアしていることが、次回ツアーで竹の生えたコースに挑戦するための条件になってくるようなので、今のうちにできるところまでは進めておく必要がありそうです。

今のうちにやれるところまでは進めておいて、後は次回のツアーが始まるまで少し待つしかないですね~

次回が始まるまでけっこう待ち遠しいですが、楽しみにしながらじっくり待ちたいと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました