TikTokライブの招待ってどんな機能?通知の意味や使い方は?

本ページはプロモーションが含まれています。

TikTokライブの招待ってどんな機能?通知の意味や使い方は?

アプリ
スポンサードリンク

先ほど、TikTokで通知が来ていて、『○○さんがあなたを招待しています』って届いたんですよね。

今までこういう通知って受けたことがなかったので、ちょっとびっくりしちゃったんですけど、この招待の通知ってどういう機能なんでしょうか?

そこで今回は、TikTokライブの招待の通知ってどういうものなのかについて見ていきたいと思います!

TikTokライブの招待ってどんな機能?通知の意味や使い方は?

このTikTokライブに関する通知って、最近できた機能なんでしょうか?

私以外にも、初めてこの通知が来て驚いている人がいらっしゃるみたいです。

初めてこういう通知が届くとびっくりしちゃいますよね~

私も『招待ってどういうこと??』って思っちゃいました。

これなんですが、TikTokライブを行っている人が、私たちのことをライブに招待してくれた時に届く通知のようですね。

使い方なんですが、普通に今回届いた通知をタップするだけで招待してくれた人がやっているライブを見ることができます。

最初は何に招待されているのかもわからなくて少し戸惑ったんですが、普通に通知をタップするだけでライブが見られるんですね~

全然難しくなくて簡単でした~

招待されるとドキッとしますけど、普通にTikTokライブ楽しめて良かったです~

招待していますという通知が来た時には、その通知をタップしてライブ楽しんでくださいね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました