インスタのpromote it onというコメントの意味や和訳は何?

本ページはプロモーションが含まれています。

インスタのpromote it onというコメントの意味や和訳は何?

アプリ
スポンサードリンク

先ほど、インスタでコメントをもらったんですが、「promote it on @○○」という感じで、英語でよくわからない内容だったんですよね。

あまり気にしなくても大丈夫そうな気もしますが、意味が分からなくてちょっと気になっちゃったんです。

そこで今回は、インスタで届いた「promote it on @○○」という英語を和訳して、このコメントの意味について考えていきたいと思います!

インスタのpromote it onというコメントの意味や和訳は何?

今回届いた「promote it on @○○」という意味なんですが、これを和訳すると、『それを@○○で宣伝するよ!』という意味になるようです。

「promote」という英単語は、促進するとか、商品などを宣伝するという意味があります。

そのため、「ptomote it」というのは、「それを宣伝する」という感じになるんですね。

じゃあ「それ」って何?

ってところなんですが、ここで「it」が指しているのは、私たちの投稿のことです。

私たちが投稿した写真とか絵とかの画像について、それを宣伝してあげるよってことなんですね。

ただ、だからといって宣伝してもらってはいけません!

今回のコメントはスルー推奨です!

何故かと言うと、コメントを残した人の目的は、宣伝の対価としてお金をもらいたいというところなんですよね。

だから、安易に返信したり、本当に宣伝されたりしたら、その分お金を請求されてしまう可能性があります。

そのようなトラブルに発展させないためにも、今回届いた「promote it on @○○」というコメントは、完全に無視してスルーしちゃうのが一番です。

スポンサードリンク

インスタのpromote it onというコメントが届く人が多数!

所で今回届いたこのコメントなんですが、どうやら私だけでは無くて他の人のところにもたくさん届いているみたいなんです。

このように、かなりたくさんの人のところに、同じコメントが寄せられているということですね。

このコメントをしてきている人は外国人だと考えられますが、相手が個人なのか、それとも組織的にこのようなコメントを残しているのかはわかりません。

いずれにしても、あまり関わらないほうが良さそうですね。

そのため、今回届いたコメントに関しては、相手にせずにそのまま無視に徹するのが一番ですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました