岡部磨知(おかべまち)は結婚して旦那はいる?中学や高校はどこ?激辛好きの噂をリサーチ!

テレビ・バラエティ
スポンサードリンク

岡部磨知(おかべまち)さんが有吉反省会に出演されるということなんですが、番組の予告で、あの『鬼滅の刃』にもバイオリニストとして参加していらっしゃったことを知ってびっくりしたんですよね~

しかも、バイオリンの腕もさることながら、ものすごくかわいい美人さんで、画像を見て2度びっくりしちゃったんです。

けっこうテレビとかにも出演していらっしゃるみたいなんですけど、見た目がすごく若い感じがしますし、年齢が何歳なんだろうとか、彼氏がいるのかなとか、それとも結婚して旦那さんがいるのかなとか、色々気になっちゃったんですよね。

そこで今回は、美人バイオリニスト岡部磨知さんのプロフィールや経歴などなどについて調べていきたいと思います!

岡部磨知の年齢はいくつ?身長などの基本プロフィールや所属事務所について

まずは、美人すぎるバイオリニスト・岡部磨知さんの基本的なプロフィールからチェックしていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

  • 名前:岡部磨知
  • 生年月日:1984年3月23日
  • 年齢:36歳(2021年2月現在)
  • 出身地:茨城県日立市
  • 身長:161cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション

有吉反省会の予告を見た時に、20代後半くらいなのかなと勝手に思ってしまっていたんですが、36歳だったんですね!

というか、誕生日が3/23なので、もうすぐ37歳ということになるんですけど、全然そんな風には見えない若々しさと美しさをお持ちのバイオリニストさんですよね。

身長は161cmと、女性の平均よりはやや大きめといったところでしょうか?

全体的にもスラッとした細身でスタイルがいいので、バイオリン弾いている姿もかっこよさそうですよね!

岡部磨知(おかべまち)は結婚して旦那はいる?彼氏は?

岡部磨知さんは36歳ということなんですが、結婚して旦那さんとかいらっしゃったりするんでしょうか?

気になって調べてみたんですが、どうやらご結婚はされておらず、現在独身のようですね。

それなら、彼氏さんはいるのかなって思ったんですが、現在お付き合いしている方がいるという情報も特に見受けられませんでした。

ただ、過去に芸能人の彼氏がいたという噂はあるんですよね。

岡部磨知さんについて検索しようとすると、長瀬智也さんとかハリー杉山さんとか、藤田富さんの名前が出てくるんですが、この3人が彼氏だったんじゃないかという噂があるんです。

ただ、長瀬智也さんとハリー杉山さんに関しては、単なる憶測の可能性が高いとも言われていて、実際のところは付き合っていたわけではなさそうですね。

例えば、長瀬智也さんに関しては、以前長瀬さんの熱愛報道がワイドショーで出た時に噂された女性がバイオリニストで、しかも岡部磨知さんと同じ年齢だったんですよね。

これが原因で長瀬智也さんと岡部磨知さんが付き合っているんじゃないかという噂が立ったんですが、噂されている女性の情報と岡部磨知さんの情報が合わないところもあり、最終的には岡部磨知さんとは別の女性だったことも分かったようです。

となると、藤田富さんと付き合っていたのかというところですが、藤田富さんも他の女性と付き合っていたという噂もあるようなので、真偽のほどはちょっとわからないですね。

彼氏さんがいるのかどうかはわかりませでしたが、猫ちゃんを飼っていらっしゃるみたいです!

SNSでは息子ちゃんって読んでいたりもするので、オス猫ちゃんなのかなと思います。

スポンサードリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんですね!

見てるだけで癒されます~

岡部磨知の出身中学校や高校はどこ?

これだけ実力のあるバイオリニストが育ってきた環境というのもちょっと気になりますよね。

バイオリンってお金も必要になってきそうなイメージがあるので、通っていた学校もすごいところだったりするのかなと思って気になったんです。

学歴について調べてみると、最終学歴は桐朋学園大学の研究科を修了されていらっしゃるとのことです。

高校は桐朋女子高等学校音楽科を卒業し、その後、桐朋学園大学を卒業して、同じ大学の研究科を修了したということだったんですね。

ちなみに、大学生時代にはモデルとしても活躍されていらっしゃったとのことで、その当時からやっぱり可愛いと評判だったんだと思います。

さらにその前の中学校もどこに通っていたのか気になって調べてみたんですが、さすがに中学校までは情報がなくわかりませんでした。

ただ、出身が日立市ということなので、日立市内の中学校に通っていたという可能性はありそうですね。

岡部磨知の家族構成は?バイオリンを始めたきっかけは3歳のとき

さらにさかのぼって、美人バイオリニストが生まれ育った環境である家族構成についてもチェックしていきましょう!

岡部磨知さんは6人家族とのことで、お姉さんがバレエを習っていたり、お兄さんもバイオリンを習っていたということのようです。

家族の多くが音楽とか表現とかに携わっているんですね~

実際、岡部磨知さんは2つ年上のお兄さんの影響を受けて3歳の頃からバイオリンを習い始めたんだとか。

そこから現在に至るまでずっとバイオリンを続けているというのも凄いですよね。

私だったら根性がなくて一つのことをずっと続けることができないんですが、その点やっぱり岡部磨知さんは継続することができる性格の方なんだなって尊敬します。

実際、小学生の頃からバイオリンのレベルはかなり高かったようで、友だちの誕生日会でバイオリンを演奏したりと、バイオリンとはずっと一緒だったことがわかりますね。

岡部磨知の激辛好きは本当?

ところで、岡部磨知さんは見た目の美しさからは想像できない『激辛好き』という一面もあるそうです。

最初は本当かなって思ったんですけど、実際かなり辛さには強いみたいですね。

岡部磨知さんご自身のYouTubeチャンネルでも、激辛に挑戦している動画がアップされています!

これは本物の激辛好きですね。

これまでもテレビ番組の激辛の企画とかにも出演していらっしゃるようで、さらには自宅でハバネロを育てるくらい辛いものが大好きなんだとか…

そもそもハバネロを自宅で育てようって考えに至らないので、相当辛いもの好きなんだなということがわかりますね。

毎日辛い物を食べる習慣があるらしく、調味料も『ハバネロ塩』というものを愛用されていらっしゃるそうです。

さらには『アウトデラックス』で、ハバネロを素手で触って手が腫れてしまい、バイオリンを弾けなくなるんじゃないかと思ったことがあるともおっしゃっています。

まだまだ激辛に関してはエピソードありそうな感じですねw

岡部磨知はマンガ好きなのに鬼滅の刃を読んでいない理由は?

また、岡部磨知さんは激辛だけではなく漫画も好きなんだとか!

特に好きな作品としては、『にがくてあまい』とか『東京喰種トーキョーグール』とかがお好きみたいです。

一方で、今回出演される有吉反省会では『鬼滅の刃の企画に関わったのに、鬼滅の刃を見ていない』ということがテーマみたいですね。

漫画が好きなのに鬼滅の刃を見ていないというのには何か理由があるんでしょうか?

ジャンプは読まないとか?

流行にはあえて乗らないとか?

詳しい理由は番組で放送されそうなので、3/6の有吉反省会は要チェックですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました