藤谷千明の経歴は自衛官!?すっぴん画像も超絶美人!年齢や職業をリサーチ!

テレビ・バラエティ
スポンサードリンク

2021年4月6日に放送されるマツコの知らない世界で、ビジュアル系バンドの世界が紹介されますね~

今回、V系について紹介してくれるのが藤谷千明さんという方なんですが、さすがV系好きだけあって、メイクもかっこいいですし、それにすごく美人さんな感じがします。

テレビに出てくるくらいなので相当なV系好きなんだと思いますが、そんな藤谷千明さんはどんな経緯でビジュアル系が好きになったのか気になっちゃったんですよね。

そこで今回は、藤谷千明さんの経歴やプロフィールなどについて調べてみたいと思います!

藤谷千明の経歴は自衛官!?年齢や職業など基本プロフィールは?

藤谷千明さんの経歴について調べてみたところ、なんとかつては自衛官だったこともあったんだとか!

なかなか衝撃的な経歴をお持ちの藤谷千明さんですが、まずは基本的なプロフィールからチェックしていきましょう!

  • 氏名:藤谷千明(ふじたに ちあき)
  • 生年月日:1981年生まれ
  • 年齢:39~40歳(2021年4月現在)
  • 出身地:山口県

藤谷千明さんは山口県出身で1981年生まれなんだとか!

ということは、この2021年現在では39歳から40歳ということになりますね。

マツコの知らない世界の次回予告動画も見たんですがとても40歳には見えない若々しくて美人さんって感じがしますよね。

美魔女的な感じなのかなって気もします。

そんな藤谷千明さんですが、けっこう衝撃的な経歴をお持ちの方なんですよね。

かつては自衛官として働いていらっしゃったり、書店員だったこともあるんだとか。

様々な経験をされながら、現在はライターとしてV系に関することだったり、サブカルチャーに関することなどについて執筆されていることが多いようですね。

自衛官からV系のライターってすごいつながり方ですよね。

自衛官にはいつ頃なられたんでしょうか?

藤谷千明の学歴は?自衛官になったのはいつ?

藤谷千明さんの学歴についてですが、学生時代は工業高校に通っていらっしゃったんだとか!

地元の山口県内の工業高校なのかもしれませんね。

私の同級生とかでも工業高校に進学した女子ってあまり多くなかったので、もしかしたら藤谷千明さんもクラスや学校の中では男子に囲まれることが多い生活だったのかもしれませんね。

大学に進学したいというお気持ちもあったそうなんですが、就職氷河期という大変さもあり、なんとか就職したいという思いで受けた自衛官の試験に合格されたそうです。

自衛官になったのは高校卒業後のことということなので、18歳で年齢で自衛官になったのかなと思います。

その後は22歳になるまで日々訓練の生活だったとのことで、相当鍛えられたんじゃないかなと思います。

現在もすらっとしていてすごくスタイルが良いなって思うんですけど、それってもしかしたら、自衛官として鍛錬を続けてきた成果なのかもしれませんね~

当時、女性が自衛官として働くとなると、訓練や勉強を続けて昇進するか、あるいは結婚するかという道が一般的だったようで、将来のことについて考えた結果、上京することを決意したそうです。

上京後は様々な仕事を経験してスキルアップ!

自衛官として勤められた後は、書店員として働いたり、DTPデザイナーとしてご活躍されたりと、様々なジャンルで幅広く活動されていらっしゃったそうです。

アルバイトも様々なものにチャレンジしていらっしゃったそうで、

ゲームセンター

  • 遺跡発掘
  • 警備員
  • 倉庫作業
  • ティッシュ配り
  • 本屋さん

などなど、様々なお仕事を経験されていたんだとか!

働いて稼いだお金はライブに行くための費用にあてたりしていたそうで、当時からビジュアル系バンドが大好きだったんですね~

これだけたくさんの仕事を経験していらっしゃる方ってなかなかいないと思いますし、これって間違いなく藤谷千明さんだけの経験だと思います。

スポンサードリンク

現在では、そんな様々な経験も踏まえながらライターとして活躍されていらっしゃいます。

2010年代から本格的にライターとしてご活躍されるそうになったそうですね~

独自の経験から、誰にも書けないオンリーワンの視点から執筆できる魅力的なライターさんなんじゃないかなと感じました。

本も執筆されていらっしゃって、V系に関することだけではなく、生活とか暮らしに関するものも書いていらっしゃるんですね~


どんな内容なのか、かなり気になるところです…!

藤谷千明はすっぴん画像も超絶美人!

藤谷千明さんってV系のメイクで登場されるイメージが強いので、すっぴんはどういう感じなのかも気になるところですよね~

そこで気になってすっぴん画像がないか調べてみたところ、なんとすっぴんでもメチャクチャ美人さんだったことがわかりました!

V系メイクの時はかっこいい女性って感じですが、すっぴんだとメッチャ美人さんですよね~

一緒に映っている猫の被り物も個人的にはメチャクチャ気になりますが…笑

ちなみに、ナチュラルな感じの画像だとこんな雰囲気なのかなと思います↓↓

やはり、年齢を感じさせない美しさがありますね。

普段からスキンケアとか美容についてこだわりとかがあるんでしょうか?

お手入れのコツとかあったら教えてもらいたいくらいですね~

まとめ

藤谷千明さんは工業高校卒業後に自衛官として働かれた後、上京して様々な職業を経験しながら、現在はライターとしてバリバリ活躍されていらっしゃるんですね!

独自の視点で執筆するってかっこいい生き方だなって思います。

カッコいいのは、単に見た目やメイクだけじゃなくて、藤谷千明さんの中身も映し出されているのかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました