山田菜々が芸能界引退の理由や原因はなぜ?結婚やその後復帰の可能性は?

テレビ・バラエティ
スポンサードリンク

元NMB48メンバーの山田菜々さんが所属事務所であるShowtitle及び芸能界を引退するということで衝撃が走っていますね!

突然の芸能界引退にびっくりしたんですが、どうして山田菜々さんは突然芸能界を引退するという決断をされたんでしょうか?

今回は、山田菜々さんが芸能界を引退するのはなぜなのか、その理由について考えていきたいと思います。

山田菜々が芸能界引退の理由はなぜ?

山田菜々さんがShowtitle及び芸能界を引退することについて、公式では明確な理由が発表されていません。

このように、山田菜々さんの公式Twitterアカウントでも、芸能界引退とこれまでの感謝の気持ちがつづられていますが、その理由についてまでは触れられていません。

今のところ、所属事務所であるShowtitleからも公式な情報は出ていないようですね。

山田菜々が芸能界引退の理由で結婚や妊娠の可能性はある?

山田菜々さんが芸能界引退というニュースを受けて、ネット上では結婚するのではないかという予想をする人も多いようですね。

確かに、結婚して幸せな家庭を築いていきたいという理由で芸能界を引退されるという可能性は考えられるかもしれませんね。

山田菜々さんは元々NMB48のメンバーだったので、NMB48として活動していた時には恋愛禁止で彼氏もいなかったのかなと思います。

ただ、その後にNMB48を卒業してからは恋愛もできるようになりましたもんね。

実際、卒業後に出演したバラエティ番組で、

『彼氏はいるの?』

という質問を受けて動揺している場面もありました。

このことから、NMB48卒業後に彼氏ができて、このたび結婚という可能性もなくはないのかなという気はしますね。

また、ご本人のツイートの内容として、『幸せに生きていく』と書かれているので、もしかしたら本当にご結婚されるのかもって感じてしまいますね。

もしそうだとしたら、本当におめでたいことだなと思います!

あえてそのことを言わずに引退するのだとしたら、その後の結婚生活のことなどに深く触れられたくないという思いがあるのかもしれませんね。

ファンとして、今後の幸せな人生を祈るのがいいのかなって感じました。

山田菜々が芸能界に復帰する可能性は?

今回引退を表明した山田菜々さんですが、できればまた芸能界に戻ってきて活躍してほしいという気持ちも正直ありますよね~

ただ、これまで芸能活動を10年間行ってきて、28歳になった今のタイミングでの引退なので、復帰する可能性は結構低いのかなって印象を受けます。

数年後とかに『あの人は今』みたいな番組で取り上げられてテレビなどに出演することはなくは無いかもしれませんが、表舞台に再び戻ってくることはちょっと考えにくいかもしれませんね…

まとめ

山田菜々さんが芸能界を引退する理由について、ご本人や所属事務所のShowtitleなどから公式の発表はされていません。

ただ、1つだけ確実に言えることは、ご本人がツイートされているように『幸せに生きていく』ために引退されたんだと思います。

本質的にはそれこそが山田菜々さんの引退理由なんでしょうね。

もしかすると、近い将来ご結婚されたりと明るい未来が待っているのかなという気もしますし、いずれにせよ幸せな人生を送ってもらいたいなと心から感じました。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました