見取り図・盛山晋太郎は昔太ってた&前歯がない!?体重や以前の画像は?

本ページはプロモーションが含まれています。

見取り図・盛山晋太郎は昔太ってた&前歯がない!?体重や以前の画像は?

テレビ・バラエティ
スポンサードリンク

お笑いコンビ『見取り図』といえば、2018年と2019年の2年連続でM-1グランプリ決勝に進出した実力派の芸人さんですよね。

ツッコミ担当の盛山晋太郎さんと、ボケ担当のリリーさんの2人で2007年から結成していて、今ではレギュラーの番組持っている人気芸人さんですね!

そんな見取り図の盛山晋太郎さんなんですが、昔は太っていたとか、歯がすごいって気になる噂を耳にしたんです。

本当に前は太っていたのかなとか、歯がすごいってどういうことなんだろうって、めちゃくちゃ気になったんですよね。

昔の画像もあるんだったら、ちょっと見てみたくなりました。

そこで今回は、見取り図の盛山晋太郎さんは昔太っていたなどの噂についてリサーチしていきたいと思います!

見取り図・盛山晋太郎は昔太ってたって本当?身長・体重や以前の画像は?

確かに見取り図の盛山晋太郎さんって、もともと体格がガッチリしているような印象もありますけれど、昔は太っていたって本当なんでしょうか?

調べてみたところ、以前にアメトークで昔太っていたことを話していたんです!

なんと、MAXの時には体重が125kgもあり、来ているタンクトップのサイズは5XLだったんだとか…

5XLって、ちょっと想像できない感じの大きさですね。

調べてみたところ、以前の画像がでてきました!

太っていると言えば太っているような…

それよりも顔の雰囲気とかが今と違くて、変化がすごいですね!

さらに調べていたところ、昔の写真を使った見取り図さんの動画を発見しました!

海辺の写真で左側に映っている男性が盛山晋太郎さんなんですね!

太っているというか、筋肉があるというか、いずれにせよ存在感がハンパじゃないですね~

このころが体重125kgぐらいあった頃でしょうか?

そこから今の体重までダイエットしたのって凄いですよね!

どうやら、2009年あたりにダイエットを思い切ってスタートし、1年で20kg近くも体重を落としたんだとか!

現在の盛山晋太郎さんの身長は180cmで、体重は95kgなんだとか。

一番太っていた時に比べて、30kgも落ちているって、かなり努力されたんじゃないかなと思います。

ここまでダイエット成功させるってかなり大変そうですもんね。

盛山晋太郎さんって、けっこう努力家なのかなって感じました!

見取り図・盛山晋太郎は歯がすごいってどういうこと?

ところで、盛山晋太郎さんは歯がすごいってどういうことなんでしょうか?

どうやらこの噂のもとになった話は、ご自身が語るコンプレックスの1つとして、前歯が仮歯ということが関係しているようですね。

スポンサードリンク

このように、前歯に仮歯をつけていて、もともと歯にコンプレックスを持っているとのことみたいです。

普通にテレビとかで見ていても全然気にならないんですけどね~

ただ、もしかしたら歯に関係するエピソードで笑いが取れたりとか、ネタにできている部分もあるのかもしれませんね。

見取り図・盛山晋太郎の出身中学や高校はどこ?基本プロフィールをチェック!

そんな見取り図の盛山晋太郎さんの基本的なプロフィールをチェックしていきましょう!

性別:男性

生年月日:1986年01月09日

身長/体重:180cm /95kg

血液型:O型

出身地:大阪府 堺市

特技:早食い、運転、ラップ、3秒しりとり、即興あるあるリズムネタ

出身/入社/入門:2006年 NSC大阪校 29期生

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2876

盛山晋太郎さんは1986年1月9日生まれということなので、この記事を書いている2021年3月現在では35歳ということなんですね。

身長が180cmもあってかなり背が高いですが、体重は昔に比べるとかなり痩せたことがわかりますね!

見取り図・盛山晋太郎はCreepy NutsラッパーのR指定に似てる!?

ところで、見取り図の盛山晋太郎さんはCreepy NutsラッパーのR指定さんにメチャクチャ似ていますよね!

これは確かにそっくりですね!

最初は見分けがついたんですけど、見ているうちに段々どっちがどっちだったか、わからなくなってきました。

しかも、盛山さんもラップがうまいから、余計に混乱しますねw

まるで兄弟みたいにそっくりですが、お2人は兄弟ではないんですよね。

ただ、共通点として2人とも大阪府堺市出身ということみたいです。

出身が同じだから、ちょっと雰囲気似てるところもあるのかもしれませんね。

見取り図・盛山晋太郎に彼女や結婚相手の嫁はいる?

ところで、盛山さんって結婚していたりするんでしょうか?

調べてみたんですが、今のところご結婚はされていないようですね。

それなら彼女はいるのかなと思ったんですが、お付き合いされている方がいるという情報も得られませんでした。

盛山さんって背も高くてオシャレなので結構モテそうな感じするので、実は彼女がいたとしても全然おかしくない感じがしますね。

ただ、これまではやっぱり芸人さんとしてブレイクするために一生懸命頑張ってきたから、結婚とか恋愛よりも仕事を一生懸命頑張ってきたのかなという気もしますね。

ちなみに、好きな女性のタイプは小柄な女性なんだとか!

といっても、盛山さん自身が身長180cmもありますから、多くの女性は小柄ってことになるような気もしますね!

でも確かに、身長が高い盛山さんと、逆に背が低くてかわいい女性の組み合わせって、デコボコな感じがお似合いというか、並んで立っているところを想像すると微笑ましくなりますね~

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました