中町綾の出身中学・高校・大学はどこ?水が高一ミスコングランプリの可愛い秘訣?

本ページはプロモーションが含まれています。

中町綾の出身中学・高校・大学はどこ?水が高一ミスコングランプリの可愛い秘訣?

テレビ・バラエティ
スポンサードリンク

中町綾さんと言えば、めちゃくちゃ可愛くて人気のYouTuberとして有名ですよね!

その可愛さは、2016年の高1ミスコンでグランプリに見事輝くほどで、もちろん現在も凄く可愛くて人気があるんですよね~

また、AbemaTVの『真夏のオオカミくんには騙されない♥』にも出演し、さらに知名度や人気を上げていますね。

ところで、中町綾さんが高1ミスコングランプリに輝いた時、そもそもどこの高校に通っていたのかなとか、出身中学校はどこだったのかなと気になってしまいました。

そこで今回は、中町綾さんの出身中学校や高校、大学のほか、基本的なプロフィールや彼氏の有無などなど、気になることを一気に調べていきたいと思います!

中町綾の出身中学・高校・大学はどこ?

高校生の時に、日本一可愛い高1を決めるミスコンでグランプリに輝いた中町綾さん、めちゃくちゃ可愛いですよね!

そんな中町綾さんは、どこの中学や高校に通っていたのでしょうか?

中町綾の出身中学はどこ?

中町綾さんの出身中学校について明確に書かれている情報はありませんでしたが、ご本人のTwitterで投稿されている情報から、江戸川区立二之江中学校であると考えられます。

これらのツイートから、中町綾さんは江戸川区立二之江中学校のバレー部だったことが考えられますね。

となると、出身地も東京都と考えられそうですね~

中町綾の出身高校はどこ?

高一ミスコンでグランプリを取得した時、どこの高校に通っていたのかというところも気になりますよね!

これについても調べてみたところ、中町綾さんのTwitterの投稿に卒業証書と一緒に映っている画像がありました!

これに映っている卒業証書には『東京都立第三商業高等学校』と書かれています。

それ以外のツイートでも、やはり中町綾さんは都立第三商業高校であることが書かれていますね。

中町綾さん自身、ときどき三商についてツイートしていることもあるので、これも間違いないのかなと考えられますね。

ちなみに、高校時代はダンス部に所属していたみたいです。

2019年3月に高校を卒業されているんですが、その後は大学に進学されたんでしょうか?

だとしたら、進学先とか進路とかもちょっと気になりますよね~

中町綾が通っている大学はどこ?

中町綾さんの通っている大学についてなんですが、実は中町綾さんは大学に進学していません。

そのことについてはYouTubeの動画でも話してくれているんですよね。

高校卒業後の現在は、YouTuberとしてバリバリ活動していらっしゃって、その人気がどんどん上がってきているところなんですね!

中町綾の身長・体重は?基本的なプロフィールをチェック!

ところで、中町綾さんってスタイルもいいですよね!

身長とか体重もどれくらいなのか気になるところですよね~

そこで改めて、中町綾さんの身長や体重などと言った基本的なプロフィールをチェックしていきましょう!

  • 名前:中町綾(なかまちあや)
  • 生年月日:2001年1月10日
  • 年齢:20歳(2021年3月現在)
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • 血液型:B型

身長は160cmということなんですが、さすがに体重まではわかりませんでした。

女性ですし、やっぱり体重までは公表しないですよね~

スポンサードリンク

でも、非常にスタイルが良くてかわいいので、公表しても問題ないレベルなんじゃないかなと勝手に思っていますw

そんな中町綾さんは、高一ミスコンでのグランプリが有名ですが、実はその前の中学2年生の頃からスカウトされてモデル活動をしていらっしゃるんですよね。

そのころから『Popteen』とか「Ranzaki」などに出ていたんだとか!

やはり、注目される人って中学生くらいの頃から声をかけられるものなんですね~

その後、2018年には「オオカミくんには騙されない」という番組にも出演して、さらに有名になっていきました!

YouTubeのチャンネル登録者数も余裕で20万人を突破していて、勢いがハンパじゃないですね!

中町綾が高一ミスコングランプリに輝いた秘訣は水へのこだわり?

ところで、高1ミスコングランプリに輝くほどの可愛さを持っている中町綾さんなんですが、このかわいさや美しさの秘訣かなと感じられるのが『水』なんですよね。

実際に関係があるのかどうかは謎ですが、いつも同じミネラルウォーターを飲んでいるそうなんです!

その水というのが『Contrex(コントレックス)』という水で、フランスのミネラルウォーターみたいなんですよね。

ちなみに、Amazonとかで普通に買えちゃいます!


これは個人的に思っていることなんですけど、可愛い女の人とか美人さんって、けっこうこのContrexを飲んでいる人が多いような気がするんですよね。

知り合いの女の人でも、意識してこの水を飲んでいるという人もいました。

Contrexは日本の水と違って硬水で、マグネシウムなどのミネラル成分が豊富に含まれているそうです。

もしかすると、このように普段飲む水にもこだわっているのが、中町綾さんのかわいさの秘訣だったのかもしれませんね!

中町綾のメイクや髪形も可愛い!すっぴんの画像はある?

そんな可愛い中町綾さんって、メイクも得意みたいなんですよね。

ただ、可愛いのはメイクのおかげだけじゃないはず…!

すっぴんの状態だったらどんな雰囲気なんだろうってちょっと気になっちゃったんですよね。

そこで色々と調べていたところ、比較的すっぴんに近そうな動画を発見しました!

さすがに完全なすっぴんではないと思うんですけれど、夜の過ごし方ということでルーティーンの動画が出ているんですよね。

けっこうすっぴんに近い状態も出ているんじゃないかなと感じました。

やっぱり、メイクをそれほどしていない感じでも十分可愛いですね!

中町綾に彼氏はいる?コムドットのやまとやゆうたとの関係は?

そんなかわいらしい中町綾さんなんですが、現在彼氏さんとかはいたりするんでしょうか?

調べてみたところ、2021年1月30日に、『付き合いました。』という衝撃的なツイートがでていたんですよね!

中町綾の彼氏はコムドットのやまと?

その衝撃的なツイートの相手は、コムドットのやまとさん!

これは、コムドットのやまとさんなんですが、実はあくまでもドッキリのコラボ動画で、中町綾さんのお兄さんである中町JPさんにドッキリを仕掛けるための企画だったんですね。

動画を見てみると、本当に2人は付き合っているんじゃないかなと感じてしまうくらい仲が良さそうだったので、今後もしかしたら…なんてことはあるのかもしれませんが、今のところはお付き合いしているわけではなさそうです。

中町綾の彼氏はコムドットのゆうた?

また、同じく中町綾さんの彼氏なんじゃないかと噂されているのが、コムドットのゆうたさんなんですよね。

ゆうたさんとは2020年10月のコラボ動画で、サムネイル画像のゆうたさんと中町綾さんがお似合いだったという話が多く出たことがきっかけだったんですよね。

確かに、サムネ画像の2人はお似合いのカップルのようにも見えますけれど、こちらも実際に付き合っているわけでは無いようですね。

あくまでもコラボ動画を上げているだけで、付き合ってはいないということなんですね。

中町綾さんくらい可愛かったら、すぐにでも彼氏さん出来そうですし、実はお付き合いしている人がいたとしても全然おかしくない感じがしますけれど、今はフリーといったところなのかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました