ニトリの傘立てを使って倒れる対策ができちゃう!おすすめのアイテムは?

お掃除
スポンサードリンク

お家の玄関に置いている傘立てって、ちょっとした拍子に倒れちゃったりすることありますよね。

急に倒れると大きな音がしてビックリするし、何度も倒れてきたりすると意外とストレスだったりします。

なんとか傘立てが倒れる対策ができないものかと思っていたんですけれど、ニトリで売っている傘立てだったら倒れてくる心配がなくて使いやすかったんです!

そこで今回は、ニトリの傘立てを使って、倒れてくる対策を取る方法について見ていきたいと思います!

ニトリのマグネット式の傘立てなら倒れない!

さっそくですが、ニトリで売っているマグネット式の傘立てが非常におすすめです!

これなんですが、玄関のドアのところにマグネットで貼り付けることで傘立てになっちゃうタイプになっていて、傘が全然倒れてこないんです!

こんな風に、けっこうたくさんの人が使っているんですね!

普通、傘立てと言ったら玄関の片隅に置いて使うものというイメージが強いですが、このニトリのマグネットアンブレラスタンドなら、地面に置かずにドアの部分に置くことができるので、倒れてこないんです。

スポンサードリンク

そして、玄関の床部分のスペースを使わないから場所を取ることも全然なくて、玄関を広く使うことができるんですよね。

我が家でこれまで使っていた傘立ては、面積は取らないけど縦に長いタイプだったので、どうしても傘の取っ手の方向に倒れやすかったんです。

何度も何度も倒れてきちゃっていたので、けっこうストレスだったんですよね…

ですが、このニトリのマグネットの傘立てだったら、傘を下側と上側の二か所で支えることができるので、傘が倒れてくることもないですし、玄関でバチーンってすごい音が鳴ることもありません。

傘立てが倒れるたびにうちで飼っている猫がビビって毛を逆立てていましたが、今となってはそういうことも無くなりました笑

傘立てが倒れてしまう対策を取るなら、どうしても下側部分が大きくて安定感のあるタイプを選ばなきゃけないような気がしますけれど、このマグネットタイプだったらスペースも必要ないので、かなりオススメです。

玄関が広く使えるって地味に嬉しいんですよね~

もしも、傘立てが倒れてしまって困っている場合は試しに使ってみてください。

お値段も1000円程度なので、けっこういい買い物だったなと思います。

傘立てマグネットはセリアや無印にも売っていた!

ニトリでマグネットタイプの傘立てを購入してから知ったんですが、似たようなマグネットタイプの商品がセリアや無印良品にも売っているみたいですね。

100均のセリアだったら、値段的にもお手軽に買うことができるので、お試しで買ってみてもいいかもしれません。

店舗によって取り扱いに違いはあると思いますが、それでも探しに行ってみる価値はありますね。

また、セリアだけではなく無印良品にも同様のマグネットタイプの傘立てが売っているので、無印の商品が好きな方はそちらで探してみるとデザインとかも統一感を持たせることができていいのかなと感じました。

玄関もかなりスッキリするので、マグネットタイプの傘立ては結構おすすめですよ~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました